Fatty®︎’s blog

日常の気がついたことを書いています。GOLDカードでどこまで楽しめるのか、目指すは完全なるキャッシュレス生活。

NH251 HND-FUK

 f:id:nmura732ci:20160728113638j:image

 

国内線なのにGA9336という別便名があります。つまりコードシェア便なのですが、どうして羽田〜福岡の国内線をガルーダインドネシア航空とコードシェアしてるのか、面白いですね。

 

f:id:nmura732ci:20160728112524j:image

 

予定の時間から20分ほど遅延になるようなので、ANAラウンジにてコレを書いてます。

 

f:id:nmura732ci:20160728105457j:image f:id:nmura732ci:20160728105507j:image

 

夏休みに入ったので家族連れがいっぱいなのかと思ったら、意外にも出張族みたいな方が多いです。

 

f:id:nmura732ci:20160728105622j:image f:id:nmura732ci:20160728105630j:image

 

国内線ラウンジは飲み物しかないので、コカコーラゼロを飲んでます。

最近はスマホがあればeチケットを紙で提示することもありませんね。

手荷物自動預入機はさっき初めて使いました。

 

f:id:nmura732ci:20160728105812j:image

 

そういえば先週21日に受けた潜水士の国家試験、今日の10時過ぎに合格発表なのを思い出す。

関東安全衛生技術センターのHPで番号を見てみます。

 

f:id:nmura732ci:20160728110001j:image

 

関東の受験者は400人ほどいたので、この下がまだまだ続きます。

自分の受験番号はこちら。

 

f:id:nmura732ci:20160728110123j:image

 

合格確認。

これで安衛法免許に1がひとつ増えます。もうひとつふたつくらいは増やしたいかな。

 

さて、しばらくラウンジでくつろいだら福岡に飛びます。

昼飯を何食べるか検索しないと…

 

 

マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋

マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋