
Fatty®︎’s blog

日常の気がついたことを書いています。GOLDカードでどこまで楽しめるのか、目指すは完全なるキャッシュレス生活。

乱切りに間に合った

通常は午前中に売り切れてしまう、いきなりステーキの乱切りカット。

ヒレやサーロインが多く含まれているのでおトク度が高いのです。

 

f:id:nmura732ci:20160621173617j:image

 

しかし、本日いきなりステーキ八王子店へ入ったのは午後2時を回っています。

ダメ元でオーダーしてみると…

なんと普通にありました。私の後も乱切りオーダーしたお客さんは数人いましたが、まだ在庫ありの返答をしています。

 

どうやら、ここ八王子店は店長の方針で、一定量の乱切りカットを常に用意していると思われます。

スタッフの対応もなかなか良いです。

プラチナカードを提示して、ペリエをお願いすると、「いつもご利用ありがとうございますっ」と気持ちよい返事。

サービス料払ってもいいくらいですね。

 

f:id:nmura732ci:20160621173945j:image

 

乱切りカット300g、付け合わせはインゲンにチェンジしました。

これだけ一つ一つのブロックが大きいのは、カットミスなのでは無く、意図的に乱切り用にカットしていると思われます。

とりあえず乱切りにありつけたことに感謝しながらいただきました。

 

まだチャージ済みの肉マネーは30000円以上残っています。当分は持ち出し無しでステーキが食べられますね。

 

f:id:nmura732ci:20160621174325j:image

 

その後いくつか回ってから、夕方のスタバでアイスコーヒー休憩。

郊外のドライブスルー店舗は、駅前のスタバみたいに混み合っていないので落ち着けます。

 

帰りには、忘れずにコンビニで新しいモルツを8本買わなくてはなりません。

実はこれ、100%キャッシュバックのモニター案件なのです。

 

f:id:nmura732ci:20160621191732j:image

 

代金分がポイントで返ってくるので、これはまたANAマイルにします。

このモルツ8本で1600マイルくらいになる計算です。ソウル往復の実飛行マイルより倍以上多くなっちゃいますね。

 

f:id:nmura732ci:20160621191744j:image

 

セブンイレブンとローソンで4本ずつ買いましたが、ローソンの方が10円ほど高くてオマケつきでした。

今夜はこのモルツを飲みます。

 

 

サントリー ザ・モルツ 350ml×24本

サントリー ザ・モルツ 350ml×24本