Fatty®︎’s blog

日常の気がついたことを書いています。GOLDカードでどこまで楽しめるのか、目指すは完全なるキャッシュレス生活。

小田原にて乱切りカットステーキ

本日は小田原にて。

お堀端からみると、ほんのちょっとだけ本丸の頭が見えます。

 

f:id:nmura732ci:20160610124719j:image

 

快晴の小田原は暑いです。

お堀端は、木陰であれば水があるおかげで涼しいですよ。

 

f:id:nmura732ci:20160610124825j:image

 

さて本題。

いきなりステーキに入ったのが12時少し前だったので、まだ乱切りが残っていました。

乱切りカット300gをオーダーし、ペリエを飲みながら待ちます。

 

f:id:nmura732ci:20160610125147j:image

 

こんな暑い日は、ペリエの炭酸が爽やかです。でも意外とペリエ頼んでる人はいませんね。知らないのかな?

 

f:id:nmura732ci:20160610125342j:image

 

乱切りカット300gが来ました。

いつものようにヒレ率高めでうれしいです。やっぱりヒレは柔らかいなあ。

お肉パワーで午後もがんばります。