Fatty®︎’s blog

日常の気がついたことを書いています。GOLDカードでどこまで楽しめるのか、目指すは完全なるキャッシュレス生活。

おウチでも肉食

今夜はお肉のお誘いがあったのですが、間に合わないので泣く泣く断り、家でお肉を食べました。

 

f:id:nmura732ci:20160607225231j:image

 

中華風のとろみがついた感じに料理してもらいましたが、なかなか美味でございました。

やはりお肉を食べないと元気出ませんね。

 

ちなみにこの牛肉は、イトーヨーカドーで買ってきたらしいんですが、イトーヨーカドーと言えばANAVISAゴールドで買っていればマイルプラス対象店舗です。

しかしウチの奥さんは、その時はなんとなく現金払いしてきたとのこと…

 

家族カードを渡していても、知識の共有がなされていないと、こういう勿体無い気持ちになりますが、まあ仕方ありません。

お腹いっぱいになったので、今夜は早く寝ることにします。

  

 

最強「肉食」ダイエット

最強「肉食」ダイエット