Fatty®︎’s blog

日常の気がついたことを書いています。GOLDカードでどこまで楽しめるのか、目指すは完全なるキャッシュレス生活。

ステーキにはペリエがお似合い

昨日からいきなりステーキのドリンクにペリエが導入されました。いつも頼んでいた黒烏龍茶は肉の脂をさっぱりさせてくれる効果がありましたが、このペリエは炭酸飲料なので爽快感ではやはり上ですね。

 

f:id:nmura732ci:20160602140621j:image
 
ランチタイムのサラダ、スープと並べてみると、いきなりステーキじゃないみたいな絵になりました。
 
f:id:nmura732ci:20160602140653j:image
 
メインディッシュのワイルドステーキ300g、インゲンチェンジです。
今日は塩胡椒のみで、お肉そのものの味を堪能させていただきました。
ちなみにここは小田原店です。
 
f:id:nmura732ci:20160602141028j:image

 

支払いはもちろん肉マネーです。

いきなりステーキに行くときは、とりあえずこれだけ持っていれば大丈夫ですね。
 

 

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 [並行輸入品]